Project Hamu

スマートフォンアプリの開発状況、リリース情報をお伝え!

ハムスターリンクス開発記録⑨

夏が終わるまでにリリースできなかったことで周りからたくさん怒られた広報ハムです。すいませんでした。 10月5日(水)にAndroid版がリリースされました! 10月6日(木)にiPhone版がリリースされました! 本日は一気に情報を公開いたします! ◆ハムスターリン…

ハムスターリンクス開発記録⑧

9月30日までにリリースしないと怒られそうで焦り続けている広報ハムです。 もう、もうでますから! 今回はゲーム内のやりこみ要素であるミッションを紹介いたします。 ミッションはゲームを進める際に必ず達成しなければならないものではありませんが、条件…

ハムスターリンクス開発記録⑦

なんとか9月中にリリースできそうで調整をひたすら続けている広報ハムです。 遅れてごめんなさい…。 今回はゲーム内に存在するアイテムを紹介いたします。 アイテムはステージクリア時に獲得できるひまわりの種やハムコインと交換することで手に入れること…

ハムスターリンクス開発記録⑥

8月中にリリースできなかったことを猛省している広報ハムです…。 今回は進捗はどうなっているのかということを記載したいと思います。 現在はゲーム部分は完成しており、バランス調整とエフェクトの調整を行っています。 難しすぎず、簡単すぎず、皆様が快適…

ハムスターリンクス開発記録⑤

悪天候が続いている中、なんとか開発を頑張っている広報ハムです。 本日はゲーム内に登場するハムスターたちの詳細を知ることができる画面を紹介します。 ゲーム内の右側のメニューボタンから「HAMU」を選択すると「ハムスター図鑑」が描画されます。 Hamste…

ハムスターリンクス開発記録④

ハムスターだろうが何だろうがカワイイものなら何でも好きな広報ハムです。 本日8月11日は20年ぶりにあらたに制定された祝日「山の日」ということで、ゲーム画面から山にちなんだ様子を一枚用意しました。 山盛りです。 こんなふうに、ハムスターたちが掴ま…

ハムスターリンクス開発記録③

全国のハムスター好きが何を感じているか日々妄想を膨らませている広報ハムです。 今回はゲームの主となる「ハムスターが掴まる」様子を1枚の画像でお見せしたいと思います。 前回掲載したの横向きのハムスターは何かに捕まる姿でした。 ↓↓↓それがこれです↓↓…

ハムスターリンクス開発記録②

全国のハムスター好きを待たせている広報ハムです。 こんにちは。 今回はゲーム内に登場するハムスターのポーズをいくつかご紹介します。 どうやら、横向きで何かに掴まるポーズのようです。 「ジャンガリアンハムスター」こと、広報ハムの私はこんな感じで…

ハムスターリンクス開発記録①

かわいい? 不思議? なんだこれ? スマートフォンアプリ「ハムスターリンクス」がまもなくリリース! ということで、先んじてブログを開設いたしました。 コチラで開発状況やリリース情報などをお伝えできればと思っています。 第1回目となる今回は、ゲー…